負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

親孝行ディズニー

2023-12-18 06:54:00 | 旅行
おかーさんが誕生日だったので旅行を企画してディズニーに行ってきました。

1日目。シーに。なお、朝イチでダッフィーの新しくなったショーレストランを当日枠で予約し、BBB(ビッグバンドビート)にも当選しました。

ケープコッドクックオフでショーはやります。なんとS席が当たったのでこれは期待。

ショーの見え方はこんな感じ。真正面からばっちり見えました。これはすごい。ちなみに目の前はもうバケパ席(ショーが組み込まれたパッケージを買っている人たち)の席でした。翌日にダイヤモンドホースシューを予約していましたが、当日ならS席行けたかもしれん。まあ、予約が繋がるかがすごいハラハラなんで、すすんで狙いたくはないけど。

翌日はランドです。ダイヤモンドホースシュー。

メニューは美味しいものの、時間が微妙だった(3時45分)ので間食でお腹いっぱい気味。
2階席だったので2階から登場するキャラはよく見えました。でも、2階はBランク扱いなのね。

後はディズニーといえばこちら。

コロナが明けて、ダンサーさんが復活してからのエレクトリカルパレードです。ちなみにスポンサーも変わってました。

全体に新しいフロートは小ぶりな気がします。

ラプンツェル。ちなみに今回は完全に携帯での撮影ですがそこそこ撮れてますね。携帯も優秀になったなあ。

クリスマスシーズンでかなり混んではいたものの、レストラン予約と過去のニッチなオタク時代の蓄積でなんとか食事にもありつき、アトラクションもかなり乗れました。

ホテルではまたいろいろあったわけですが、その話は続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう8ヶ月 | トップ | 親孝行ディズニー【ホテル編】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事