歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

あ~~~~~

2024-04-14 | 日記

私は明日、お金を支払わないといけないから、お風呂の水を入れている間に、10分掃除をして、そうだ!エレクトーン演奏4曲だけ、録画して置こう。そうすると、次の曲も練習出来ると思った。なんでも、さっさとしなければ、死んでしまう。

それで、練習を始めた。あ~~~~

 ディスプレイの点灯が消えてしまった。プチッと音がした。英語でblip が出て来たばかりだから、ちょうど、それだった。

これって、動画を撮ったら死んでしまうのかしら?なんか、気持ちが失せてしまうやん!

死ぬのは全然、悔いはないが、痛いのは御免なのである。


それから、昨日は珍しく、布団で寝た。足を確認すると、左親指がちっとも直っていない、寸胴だった。

「世界平和の祈り」を死んでも祈るかと思って(宗教は御免だから)寝ようとするが目を瞑っても、お化けのような魔物が現れるばかりで困った。それに、ちっとも眠くならない。だから、お祈りのテープをかけながら寝ると、ぐっすり眠れた。やっぱり、「世界平和の祈り」の効用はあるようだ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿芝居 | トップ | 1. 2...3.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事