歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

1. 2...3....

2024-04-15 | 日記

昨日は★1個

今さっき、午前2時30分は★2個

きっと、明日は★3個になるだろう。

I was sick of a life of just standing.立っているだけの人生に辟易した。➡

I can hold my own( 自分の能力に自信がある)

わけがわからないで、手も足も出なかったが、やっと、自分の能力に自信が出て来た。

自作曲「レムリア」前にも後ろにも行かない人生だったから、その分、頭の中で渦巻いていたらしく、472曲目にもなった。

人生はその子に応じたようになっている。これは母の言葉だった。

私もピアノ奏法について、余すことなく、しっかり述べていると思う。

言わなくても、わかるでしょ!→わかってほしい!

★は星のこと

朝陽が壁に映っている。

20:30 久しぶりに、月を見れてうれしい。郵便ポストの前に見えた。三日月のように見えた。私は乱視

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~~~~ | トップ | 私には出来ない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事