歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

又、買い物

2024-05-19 | 日記

最近、何でも、よく買っている。

電化製品の故障で仕方がない。それに大きい物が運べないから、分割して買うからだろう。冷凍庫は買ったが、冷蔵庫はない!1人では動かせないから、仕方がない!小型なのに、値段がやや高く感じる。それでも配達してもらえて、置き場所が合うなら、時間の節約にもなる。それも値段の内だと思う。だから、冷蔵庫の小型をネット注文した。最近、食べ物もまずかったら、捨てる。何故かその方スッキリする事に気付いたから・・

家に帰る前、母が❛大きいミシンを捨てたから、あんたの居場所を少しでも広げている❜というような事を言った。これは帰るべきと、なんとなく、ぼやっと思った。そうでなければ、このようなピアノ奏法動画シリーズは撮れなかっただろう。この動画シリーズの2回目も、天照大神に無性に会いたくなって、動画を日の出か、日の入りに撮る事にした。それがこんなに続くとは、夢にも思っていない。運命は誰でも、敷かれている証拠である。‛誰でも’

「スターウォーズ」に❛いつも❜というセリフがあった。どうして、なんでも一致するのだろう?ぴったしかんかん

漫画シリーズの変則的発売のせいで、又、42巻がWになってしまった。もう、登場人物の見分けもつかなくて、よくわからない!43巻も買ってあるから、次は44巻のはずだったのに・・確認してから買っても、これである。43巻がそこらへんに裏返してあった。歳が行くと、誰でもこうなる。こんな中、何故か英語の勉強が出来るのは、前世も英語の勉強をしているからだろう。

~~~~~~~

食欲がないのに作る。何か食べた方が勉強をする気になる。お正月のお神酒を加えた。それほど良い匂いの料理ではないようだ!今一、食べる気がしない!

いつもは牛肉とピーマン、味付けは仕上げ前に、醤油だけだった。

これは豚肉、砂糖・醤油・酒は、初めの方で投入

発見、ピーマンは芯・種の部分に、包丁で切り込みを入れて、取り除く。その時、種は少々、残ったり、具材に入ったりしても、かえって、栄養になるから良い。

後付け;;;

 墓参りの後日、何日だったか、わからないから、ここに後付けした。前円後円墳の謎解きは85%ぐらいはわかっていた。でも、最後のとどめが・・・それが知らない間に、自然に分かったようです。

「My intern」に台車を引っ張っている場面がある。「シャーロック・ホームズ」にもあったが・・「ジュラシック・ワールド」には私の考えと一致する小道具があった。真理は回りに散りばめられている。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参りと買い物 | トップ | 思った事は全部言わ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事