スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

ユーミンのコンサート♬

2023-05-16 19:22:00 | 日常生活
この日はセンマスの大会に誘われてました
行くつもりだったんですけどね…

でも、大会と同じ日に開催されるコンサート…最近はライブっていうんですか?それに誘われました

姉から「ユーミンのコンサートが当たったので一緒に行かない?」と誘われました

ユーミン?!
ユーミンって松任谷由実さん?!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

マジか?!
そんなチケット取れるの?

聞いたら一所懸命に取ったらしい
こんなスゴイ誘いに乗らない方が変ですよね!

って事で、センマス大会はキャンセル

そして母が動けなくて辛い時に、イソイソとライブに行ってきました
母さん、ごめんね

↓↓↓Yahoo!ニュースにもなってましたね
松任谷由実 舞台に海賊船のステージが出現 デビュー50周年全国ツアーをスタート(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

松任谷由実 舞台に海賊船のステージが出現 デビュー50周年全国ツアーをスタート(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

“ユーミン”こと、シンガー・ソングライターの松任谷由実さん(69)が13・14日の2日間、神奈川・ぴあアリーナMMでライブを開催。デビュー50周年を記念した全国アリーナツアー...

Yahoo!ニュース

 
イヤーカッコいい!
周りのダンサーと一緒に踊ってるんだけど、そんなに身体動くの?って感じです

だって69歳でしょ?
2時間歌い続けて、その上ところどころで早着替え
歌って踊って、舞台の上をあちこち歩き回り、高いところに登ったり、竜に乗ってたり…

どんだけ体力を使うのかと想像すると、尊敬しかありません
何度も言うけど69歳でしょ?

懐かしい歌を歌えば、50代60代の私らを学生時代の気持ちに戻してくれます
私なんか観覧席の階段降りるのだって危ない感じだし、ノリの良い曲に席を立つのも「よっこいしょ…」って感じなのに…(^◇^;)

歌を聞いてノリノリになってコンサート見て、気持ちまで若返らせてもらえた気がします

↑↑↑壁に貼ってあったポスター

コンサートのチケットってどうやって取るのかも知らないけど、また行きたいなって思えました
姉よ、誘ってくれてありがとう♡

人気ブログランキングへ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジューン)
2023-05-16 20:14:06
六月、札幌公演いきます!楽しみです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。