スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

気づけば月末

2023-10-29 19:53:00 | どうでもいいこと
9月にシャインマスカット狩りに行って
10月にイーハトーブマスターズに久しぶりに参加しました
家族旅行で母を連れて伊勢神宮にも行ってきました

そして気がつけばもう月末
なんだか今月は暇な時間がないくらい仕事も忙しかったです

そして、膝と腰が再び痛み出しました
困ったもんです

膝はサポーターをしてないと痛みで歩けなくなります
大丈夫か?!私(´-`).。oO


そんな中で決めた事があります
o(^o^)o

それは来年からバタフライを練習するつもりって事です

年に2回あるスポーツクラブの大会は、リレーをたくさん組んでくれます
私くらいのスピードでも需要があるんですよ

そんな事が嬉しいんですよね
=(^.^)=
だから、練習しようかなって♬

そして昔のように200mバタフライまでチャレンジしたいなって♬
速さではなく、たどり着くだけの泳ぎですけどね
(^◇^;)
自信を持って、「200mまでならばバタフライで辿り着けます」って言いたいです

ずーっと言い続けてるけど、体幹鍛えなきゃね!

↓↓↓社員食堂のランチ

人気ブログランキングへ