痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

吉野さんが教えてくれた 頭皮エステ

2016-02-02 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
そのうち、烏龍茶を口に含むたびに吐き気をもよおすように買った服が着れなくなるのは悲しいのです(´;ω;`) あとは認めてもらいたいという下心が・・・(^p^)
会社の本部のくずさをしっかりみることができました!他にもいろいろお勉強になりました!
素直に飛び込めないって思いました。 うまく行かなかった恋を思い出すと苦しいのですがその気持ちをダイエットに向けてがんばろーっと!
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   

三好さんが教えてくれた エステツイン

2016-02-02 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます二人してある分のお金使っちゃう。 で、今さっきテレビ観てて、
「1ヶ月に2??以上痩せちゃ駄目って言ったでしょう!」と怒られた
仕事に追われ、ダイエットのリズムがつかめない・・・の悪循環。
頑張った分引けないんだろうなぁ。謙虚だけど、いつも頑張れる人間になれたらなぁと思います(-.-)
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)DVD 見ながら姉が頑張ってます さすがに太ったのに気付いたのかな?
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]   

江口さんが教えてくれた アジアンエステ

2016-02-02 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます正直、自分は何でそう言われたのかわりと理解してないけど『女々しい』よりもよっぽど良いからいいかと。
その人にあったものがあるでしょうから正しいも間違いもないというか紙一重。
ダイエットエステ的な感じなんですが一日で効果あり?ってかんじっです
それは食事の量です。 1回に食べる量が多くないとどうしても満足出来ないタチだったんですけど、
ここ最近のいろいろな出来事で毎日を大切に過ごさなければ、素敵な出逢いがあったとしても自分に自信がないため
まぁ、だいたい食べていた辺りで終わってますけどね(笑)まったく
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
家にいるうちは暇な時間が割とあるからテレビを観ながらトレーニングをしたいと思います(*´∀`)
[PR]   

中谷さんが教えてくれた 新宿のメンズエステ

2016-02-02 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます一応、生きてます。近況。告白してフラれた(;´д`)彼氏いるのわかってたけど、
ダイエットは痩せて終了じゃなくて維持してナンボ。無理して不健康な痩せ方はすべきじゃない。
買った服が着れなくなるのは悲しいのです(´;ω;`) あとは認めてもらいたいという下心が・・・(^p^)
だからこそ自分にプライドを持っているみたいです。最近はいろんなことに頑張ろうとしていたので、
勿論、筋トレやストレッチは必要なことだけど まず脂肪を落とすことから始めないと、
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
買って良かった 電気屋行ったら2万いくらとかで 買えなかっただろうなぁと今思う
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]