痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

富田さんが教えてくれた 母の日のエステ

2014-01-31 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますまぁ、仕事はぼちぼちな感じで頑張ってるし、仕事減ってるから節約はしなきゃいけないんだけど、

でも、まったくしないよりはいいか・・・と、時間を見つけては
さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
潰さなきゃあかんらしいしっっ!!ホントに痩せるって大変だね…
兄に10階で降りてあとは階段を使え!と言われたーーー(T-T) でも、やってないけど…
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新田さんが教えてくれた エステの開業

2014-01-31 14:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます一応、生きてます。近況。告白してフラれた(;´д`)彼氏いるのわかってたけど、
このさいお金掛けて痩身エステに行こうかなぁ。もう疲れたよ
・毎朝体重と腹囲の計測 ・ストレッチ:息が上がるくらいを目安に(大体20分くらい)
そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
今日、職場でのお客様との会話で本気でジムに通おうかと思った(*_*)
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

西野さんが教えてくれた エステのクーポン

2014-01-31 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますまぁ、仕事はぼちぼちな感じで頑張ってるし、仕事減ってるから節約はしなきゃいけないんだけど、
駅の近くに、週末の時間限定で1500円で5ゲーム投げ放題だったはずだし。
・毎朝体重と腹囲の計測 ・ストレッチ:息が上がるくらいを目安に(大体20分くらい)
後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
仕事前にへとへとになるぅーーー。。。でも、痩せるなら、やるべきだよね。。。 でも、ヒールなんだもん(泣)
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
最近、毎晩ストレッチや腹筋トレーニングをしていたのでやらないと気持ちが悪くなるようになった(笑)
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中井さんが教えてくれた エステラブ

2014-01-31 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますいや、凹んだけどね。とりあえず職場の人には揃って『男らしい』と評判良かった。
まあ、この人なら、余った皮の美容施術もボトックスも躊躇いないだろうからいいだろうけど、やっぱり一般の人はやっちゃ駄目だよ
あー痩せたいなぁ。胸を落とさずに痩せたいやはりエステにくかなぁ。
きっと己の性格じゃいろいろ買っちゃうからね!無駄使い防止も兼ねて…。
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
今日、職場でのお客様との会話で本気でジムに通おうかと思った(*_*)
家にいるうちは暇な時間が割とあるからテレビを観ながらトレーニングをしたいと思います(*´∀`)
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

岡さんが教えてくれた パナソニックの目元エステ

2014-01-30 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますつまり、一概には「コレ」と断言できないんです。 ただ、太らない人もいないけど、
朝ごはんは食べるべきだけど、食べなくても大丈夫。本によって書かれてることは違うし、
買った服が着れなくなるのは悲しいのです(´;ω;`) あとは認めてもらいたいという下心が・・・(^p^)
会社の本部のくずさをしっかりみることができました!他にもいろいろお勉強になりました!
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)DVD 見ながら姉が頑張ってます さすがに太ったのに気付いたのかな?
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加