痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小笠原さんが教えてくれた エステラブ

2016-02-21 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
エステ行けば綺麗にやせれるしすごいイと思うんだけどね。でもなぁ。
コアリズムを完走できるようになってきたら他にも何か追加するかもです。
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
兄に10階で降りてあとは階段を使え!と言われたーーー(T-T) でも、やってないけど…
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

白石さんが教えてくれた エステダム

2016-02-21 14:00:01 | 日記
今日も元気に書いていきます次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
まずはこれを千五百円くらいに抑えるようにする。彼氏が痩せるきっかけにもなる。笑
目標はこれです。 体重:54kg 腹囲:75cm 私の身長の平均体重と平均腹囲です。
いろいろ誘いを断っていた分暴れてやるー!\(^^)/ バイトも学生生活満喫のため9月あたりで辞めようと思います!
脂肪と筋肉がミルフィーユ状に形成され結局引き締まりはするけど
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]   

落合さんが教えてくれた パナソニックの目もとエステ

2016-02-21 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、
というのが私の出した結論だが、痩せたいです(;∀;) せめてまず代謝を良くして丈夫な身体作りから…
そういうわけで、わたしは昨日から烏龍茶ダイエットをしている(笑)。
あと最近自分の心の変化に気づきました。最近、友達などがうまくいっていないと聞くとなぜか安心している自分がいました。
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
・エスカレーターを使わない 会社は17階なのでちょっと無理だけど、
私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
家にいるうちは暇な時間が割とあるからテレビを観ながらトレーニングをしたいと思います(*´∀`)
[PR]   

前川さんが教えてくれた エステの開業

2016-02-21 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せたい!・・・どうすればいいの?そんなお悩み、誰でも感じたことがあるはず。
痩せるかな。 この時期って季節の変わり目で身体にちょっと負担が掛かってダルくなるみたい。
ダイエットなう! 今週は脂肪燃焼スープが私の主食です!!!
就活でもたくさんお勉強になりました!特に人事の方々は良い人ばかりで感動でした!
エステのあの店員さんみたいな体になりたいなあ。私にもなれるのかな。
仕事前にへとへとになるぅーーー。。。でも、痩せるなら、やるべきだよね。。。 でも、ヒールなんだもん(泣)
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]