痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

村山さんが教えてくれた 福岡のエステ

2016-02-26 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
それに気がつくまで2年はかかった。最初の頃は、気が付いたら
ぐちってしまって、ごめんなさい(T_T) 相変わらず、これは、毎日きていますw
いろいろ誘いを断っていた分暴れてやるー!\(^^)/ バイトも学生生活満喫のため9月あたりで辞めようと思います!
やっぱり自分だけじゃ無理してしまうのでこういうアドバイスも必要ですね。
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   

村山さんが教えてくれた 札幌のエステ

2016-02-26 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットみたいに目標に向かって成し遂げるっていうの、いいよなwって思い、
日記感覚でいけばなんとかなるかなって感じだけど、まずは一ヶ月。
・コアリズム:基本プログラム(できる所まで) ・夜野菜食う
バイトは特にお勉強になりました!人は良い人がたくさんで助けられましたが、
やっぱり自分だけじゃ無理してしまうのでこういうアドバイスも必要ですね。
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]   

飯島さんが教えてくれた 福岡のエステ

2016-02-26 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます会う機会が少ないし、別れた後のワンチャンにかけてだから仕方ない。
じゃなきゃ、本屋に「ダイエット本」コーナーなんてなく、山のようにダイエット本が出ていない。
とりあえず体重計買わなあきまへんなー がんばっていきますかい(´=ω=`)?????
そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]   

神谷さんが教えてくれた エステダム

2016-02-26 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。
癖が身に付けば続けられる。目標は、広い家に引越しまずは、ね。
大丈夫、限度はもうわかってる。烏龍茶の止め時は、自分で判断できる。
そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
体の動かし方とか、難しいことは考えず、見て真似をしてくれればOK!
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
いざ、会って思ったのが…彼は大人だな…と。 久しぶりに話ができてホッとしたのと、自分の未成熟に気づかされたな…(._.)
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]