痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

平山さんが教えてくれた 頭皮エステ

2017-12-18 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、
まずはこれを千五百円くらいに抑えるようにする。彼氏が痩せるきっかけにもなる。笑
でも、まったくしないよりはいいか・・・と、時間を見つけては
夕方あたりになると、なんか食べたい〜おなかすいた〜って思うようになります。
エステのあの店員さんみたいな体になりたいなあ。私にもなれるのかな。
・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

黒川さんが教えてくれた 頭皮エステ

2017-12-17 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます爆発するのが怖いので、あくまでも出来る範囲のことを気をつける。
「1ヶ月に2??以上痩せちゃ駄目って言ったでしょう!」と怒られた
目標はこれです。 体重:54kg 腹囲:75cm 私の身長の平均体重と平均腹囲です。
会社の本部のくずさをしっかりみることができました!他にもいろいろお勉強になりました!
エステはやはりお金を取るだけありますねーこんなに効果があるんだもの
・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

岸本さんが教えてくれた 吉祥寺のエステ

2017-12-17 14:00:04 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、

1日1回のストレッチ、レッグマジック、ラジオ体操をしています。
きっと己の性格じゃいろいろ買っちゃうからね!無駄使い防止も兼ねて…。
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

金井さんが教えてくれた 神戸のエステ

2017-12-17 08:00:04 | 日記
今日も元気に書いていきますまぁ、仕事はぼちぼちな感じで頑張ってるし、仕事減ってるから節約はしなきゃいけないんだけど、
何度も確認しちゃって絶対電気代無駄にしてるし。ホワイトボード買って、中身を確認しなくてもわかるようにしよう。
わたしは事の重大さに全く気が付いていなかったのだ! 最近 薄着になってきて、コレ本気でヤバいぞと危機感を覚えた。
ダイエットを開始してそろそろ2カ月になりますかねえ。なんか相変わらず見た目は変わってないんですが(苦笑)、変わった点もあるのですよ。
脂肪と筋肉がミルフィーユ状に形成され結局引き締まりはするけど
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大山さんが教えてくれた エステの開業

2017-12-17 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
口角と首にてきめんに出るらしい。写真を見て見ると、確かに筋っぽい痩せ方ですね。
あー痩せたいなぁ。胸を落とさずに痩せたいやはりエステにくかなぁ。
バイトも土日しか出れないから土日はバイト三昧。平日の方が休日のようでした!
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
・エスカレーターを使わない 会社は17階なのでちょっと無理だけど、
今日、職場でのお客様との会話で本気でジムに通おうかと思った(*_*)
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加