痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小泉さんが教えてくれた 渋谷のメンズエステ

2018-05-05 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
まあ、この人なら、余った皮の美容施術もボトックスも躊躇いないだろうからいいだろうけど、やっぱり一般の人はやっちゃ駄目だよ
目標はこれです。 体重:54kg 腹囲:75cm 私の身長の平均体重と平均腹囲です。
だからこそ自分にプライドを持っているみたいです。最近はいろんなことに頑張ろうとしていたので、
エステはやはりお金を取るだけありますねーこんなに効果があるんだもの
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]   

コメントを投稿