痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上原さんが教えてくれた エステ九州

2018-05-07 08:00:06 | 日記
今日も元気に書いていきます体重を減らしたい? スタイルをよくしたい? 人それぞれ体質も違えば、生活環境も違う。
このさいお金掛けて痩身エステに行こうかなぁ。もう疲れたよ
さて就活も終わりに近づき私は来週の水曜日で就活を終えます!長かった(TT)
後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

古賀さんが教えてくれた メナードのエステ

2018-05-07 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますまぁ、仕事はぼちぼちな感じで頑張ってるし、仕事減ってるから節約はしなきゃいけないんだけど、
もう、自分に合ったものを、自分が決めてやっていくしかないのよね。
早く終わらせて、うぃー残りの学生生活満喫するぜ!が、なかなか決まらず、会社の本部のくずさをしっかりみることができました!他にもいろいろお勉強になりました!
エステのあの店員さんみたいな体になりたいなあ。私にもなれるのかな。
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
最近、毎晩ストレッチや腹筋トレーニングをしていたのでやらないと気持ちが悪くなるようになった(笑)
[PR]   

堀田さんが教えてくれた 神戸のエステ

2018-05-06 14:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットみたいに目標に向かって成し遂げるっていうの、いいよなwって思い、
と張り切って3??痩せたら、当時通っていたフェイシャルの担当さんに
肉が食べたい!1週間の脂肪燃焼スープダイエットが終わったらうまいもの食ってやるし(-.-)
頑張った分引けないんだろうなぁ。謙虚だけど、いつも頑張れる人間になれたらなぁと思います(-.-)
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
家にいるうちは暇な時間が割とあるからテレビを観ながらトレーニングをしたいと思います(*´∀`)
[PR]   

飯島さんが教えてくれた エステ研究所

2018-05-06 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます一応、生きてます。近況。告白してフラれた(;´д`)彼氏いるのわかってたけど、
7kgも落ちてて なんか病気なんじゃないかとマジでビビった。
これを10月までに達成を目指します(`・ω・´) 体重はちょっとある程度から下がらなくなると思うんで、主に腹囲ですね。
バイトは特にお勉強になりました!人は良い人がたくさんで助けられましたが、
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
DVD 見ながら姉が頑張ってます さすがに太ったのに気付いたのかな?
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

寺田さんが教えてくれた eエステ

2018-05-05 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、
まずはこれを千五百円くらいに抑えるようにする。彼氏が痩せるきっかけにもなる。笑
さすがにこのケイトルーバーのサウナスウェットを着るだけは続いているわぁ♪
あと最近自分の心の変化に気づきました。最近、友達などがうまくいっていないと聞くとなぜか安心している自分がいました。
昨日お風呂上がりに二の腕と、太ももをマッサージして、腕が筋肉痛…(笑)
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]