痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

飯島さんが教えてくれた エステ研究所

2018-05-06 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます一応、生きてます。近況。告白してフラれた(;´д`)彼氏いるのわかってたけど、
7kgも落ちてて なんか病気なんじゃないかとマジでビビった。
これを10月までに達成を目指します(`・ω・´) 体重はちょっとある程度から下がらなくなると思うんで、主に腹囲ですね。
バイトは特にお勉強になりました!人は良い人がたくさんで助けられましたが、
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
DVD 見ながら姉が頑張ってます さすがに太ったのに気付いたのかな?
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

コメントを投稿