痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

榎本さんが教えてくれた コマダムエステ

2015-10-31 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットに無縁な私は、何かを目標とした。努力するものが見つからない。
あと、冷蔵庫のものを管理するようにする。記憶力が乏しい私はすぐ開閉しちゃうからね。
1日1回のストレッチ、レッグマジック、ラジオ体操をしています。
後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
仕事前にへとへとになるぅーーー。。。でも、痩せるなら、やるべきだよね。。。 でも、ヒールなんだもん(泣)
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中原さんが教えてくれた エステ用品

2015-10-31 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます一応、生きてます。近況。告白してフラれた(;´д`)彼氏いるのわかってたけど、
やっぱり値段が高かったりすると躊躇してします。私には続けられるかなぁ
・コアリズム:基本プログラム(できる所まで) ・夜野菜食う
会社の本部のくずさをしっかりみることができました!他にもいろいろお勉強になりました!
体の動かし方とか、難しいことは考えず、見て真似をしてくれればOK!
まぁ、だいたい食べていた辺りで終わってますけどね(笑)まったく
いざ、会って思ったのが…彼は大人だな…と。 久しぶりに話ができてホッとしたのと、自分の未成熟に気づかされたな…(._.)
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

竹田さんが教えてくれた エステアップ

2015-10-31 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますもちろん、彼氏にも協力してもらわないといけないんだけどね。
それに気がつくまで2年はかかった。最初の頃は、気が付いたら
目標はこれです。 体重:54kg 腹囲:75cm 私の身長の平均体重と平均腹囲です。
さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
ここ最近のいろいろな出来事で毎日を大切に過ごさなければ、素敵な出逢いがあったとしても自分に自信がないため
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
買って良かった 電気屋行ったら2万いくらとかで 買えなかっただろうなぁと今思う
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

白井さんが教えてくれた エステのモニター

2015-10-31 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますあとダイエット再開する。1?s太っただけなのに「太った」言われたのがマジで頭来たから痩せる。
朝ごはんは食べるべきだけど、食べなくても大丈夫。本によって書かれてることは違うし、
もう、痩せやすいダイエット期を逃してしまったから、 キープして、次を狙うしかないんだけど・・・。なんだか落ち込み。
あと最近自分の心の変化に気づきました。最近、友達などがうまくいっていないと聞くとなぜか安心している自分がいました。
貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

八木さんが教えてくれた ダイエットのブログのランキング

2015-10-30 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますテレビをつけたまんまロフトにあがっちゃうし(私観ないのに) 病気になった時、災害にあった時、身体の強さがモノを言うデスヨ。
ダイエットエステ的な感じなんですが一日で効果あり?ってかんじっです
それは食事の量です。 1回に食べる量が多くないとどうしても満足出来ないタチだったんですけど、
エステに行きましたー。やっぱりエステは最高です!でもなぁ。
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加