痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今村さんが教えてくれた パナソニックの光エステ

2016-02-05 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます会う機会が少ないし、別れた後のワンチャンにかけてだから仕方ない。
「1ヶ月に2??以上痩せちゃ駄目って言ったでしょう!」と怒られた
まさくんは、どちらかと言えばデブ専でわたしが太った太ったと騒いでも、
人生半ば過ぎて、ようやく八分目という言葉を覚えました(笑) でも、八分目ってお腹すくんだね。
昨日お風呂上がりに二の腕と、太ももをマッサージして、腕が筋肉痛…(笑)
ダイエット仲間から、食後2時間の間は身体は吸収モード。2時間後から、燃焼モード入る。
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

角田さんが教えてくれた 名古屋のエステ

2016-02-05 14:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますあとダイエット再開する。1?s太っただけなのに「太った」言われたのがマジで頭来たから痩せる。
ダイエットは痩せて終了じゃなくて維持してナンボ。無理して不健康な痩せ方はすべきじゃない。
目標はこれです。 体重:54kg 腹囲:75cm 私の身長の平均体重と平均腹囲です。
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい 数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

竹田さんが教えてくれた パナソニックの頭皮エステ

2016-02-05 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットに無縁な私は、何かを目標とした。努力するものが見つからない。
ただ、身体に合わないだけなのだ! どういうワケか、烏龍茶をメインに飲みはじめると食欲がなくなる。
なってきて、もしかして と思い、麦茶に変えたら食欲戻った。
それは食事の量です。 1回に食べる量が多くないとどうしても満足出来ないタチだったんですけど、
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
買って良かった 電気屋行ったら2万いくらとかで 買えなかっただろうなぁと今思う
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

泉さんが教えてくれた エステダム

2016-02-05 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますつまり、一概には「コレ」と断言できないんです。 ただ、太らない人もいないけど、
癖が身に付けば続けられる。目標は、広い家に引越しまずは、ね。
1日1回のストレッチ、レッグマジック、ラジオ体操をしています。
さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]