痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寺田さんが教えてくれた eエステ

2018-05-05 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、
まずはこれを千五百円くらいに抑えるようにする。彼氏が痩せるきっかけにもなる。笑
さすがにこのケイトルーバーのサウナスウェットを着るだけは続いているわぁ♪
あと最近自分の心の変化に気づきました。最近、友達などがうまくいっていないと聞くとなぜか安心している自分がいました。
昨日お風呂上がりに二の腕と、太ももをマッサージして、腕が筋肉痛…(笑)
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   

コメントを投稿