痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大川さんが教えてくれた 吉祥寺のエステ

2016-02-01 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます何日も断食すれば、必ず体重は減ります。ただこれは必ずしも『キレイになる』とは言えません。
それに気がつくまで2年はかかった。最初の頃は、気が付いたら
・毎朝体重と腹囲の計測 ・ストレッチ:息が上がるくらいを目安に(大体20分くらい)
人生半ば過ぎて、ようやく八分目という言葉を覚えました(笑) でも、八分目ってお腹すくんだね。
体の動かし方とか、難しいことは考えず、見て真似をしてくれればOK!
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

宮川さんが教えてくれた 吉祥寺のエステ

2016-02-01 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットに無縁な私は、何かを目標とした。努力するものが見つからない。
じゃなきゃ、本屋に「ダイエット本」コーナーなんてなく、山のようにダイエット本が出ていない。
・コアリズム:基本プログラム(できる所まで) ・夜野菜食う
バイトは特にお勉強になりました!人は良い人がたくさんで助けられましたが、
脂肪と筋肉がミルフィーユ状に形成され結局引き締まりはするけど
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
減らないことでイライラしたり落ち込んだりしないことを最初に決めておきます。
最近、毎晩ストレッチや腹筋トレーニングをしていたのでやらないと気持ちが悪くなるようになった(笑)
[PR]   

神谷さんが教えてくれた エステナード

2016-02-01 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。
朝ごはんは食べるべきだけど、食べなくても大丈夫。本によって書かれてることは違うし、
でも、まったくしないよりはいいか・・・と、時間を見つけては
ダイエットを開始してそろそろ2カ月になりますかねえ。なんか相変わらず見た目は変わってないんですが(苦笑)、変わった点もあるのですよ。
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい 今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]   

稲葉さんが教えてくれた パナソニックの頭皮エステ

2016-02-01 04:00:01 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。
そのうち、烏龍茶を口に含むたびに吐き気をもよおすようにエステに昨日行きましたー見違えるくらい肌がつやつやしましたよー
後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
脂肪と筋肉がミルフィーユ状に形成され結局引き締まりはするけど
しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
家にいるうちは暇な時間が割とあるからテレビを観ながらトレーニングをしたいと思います(*´∀`)
[PR]