痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

杉浦さんが教えてくれた 吉祥寺のエステ

2018-05-04 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットみたいに目標に向かって成し遂げるっていうの、いいよなwって思い、
このままじゃアカンと、気合入れなきゃね。続ける努力。ストレス溜まったらボーリング行こう。
とりあえず体重計買わなあきまへんなー がんばっていきますかい(´=ω=`)?????
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
やっぱり家に帰ってからの努力も必要ですねぇ。エステいってわかりました。
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]   

コメントを投稿