Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

春キャベツとフォンティーナのオーブン焼

2019年03月30日 | マダムのひとりごと
2,3日前にもご紹介いたしました、春キャベツの一品。

フォンティーナというイタリアの山の牛乳製のチーズと一緒に焼き上げます。シェフ自家製のパンと牛肉からとったスープを一緒に焼き上げますので三寒四温といわれる
この季節にぴったりです。

春キャベツのおいしさをしみじみ味わっていただきたいと思っております。合わせるワインはチロルのワインでいかがでしょう?ピノビアンコあたりが最高ですよ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠の師匠 | トップ | 新元号発表前です。 »
最新の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事