第94回五月祭予告 Part2.5

2021-04-28 19:53:10 | 学園祭展示
こんにちは、mizutaroです。


前の記事で今年の五月祭で配信する予定の企画について紹介させていただきました

そのうちの一つ、UTLCラジオの中で視聴者の皆さんから作品を募集して当日部員がコメントするコーナーをお送りする予定でいます

今回はその作品募集についてのご案内です!


〜 応募の仕方 〜

① ご自身の作品を写真または動画で撮影

②下記URLのGoogleフォームにハンドルネームとともに送信!
https://forms.gle/7wC9preuyaqVJGj56


以上です〜

応募の期限は五月祭当日までとさせていただきます

たくさんのご応募お待ちしております!



以下、応募するにあたって注意していただきたいことです。応募の際は必ずお読みください。

・上記Googleフォームで収集した情報は、第94回五月祭の企画以外で用いられることはありません。また、このフォームで収集した情報は厳重に管理致します。

・上記Googleフォームにご回答いただく際、Googleアカウントへのログインを求められますが、メールアドレスは収集されません。しかし、Googleフォームの仕様上、アップロードしていただく写真のファイル名にGoogleアカウントの名前が記録されます。

・当日YouTube Liveで配信される企画の様子はアーカイブされ、弊部側で公開設定を変更しない限り、いつでも誰でも閲覧できる状態になります。また、後日事前の予告なしに公開設定を変更する可能性もあります。

・応募していただいた写真は、弊部で適宜トリミング等の軽微な編集を加える可能性がございます。

・もしフォーム送信後に応募のキャンセルをご希望される場合は、toudai.legoclub[アットマーク]gmail.comまでその旨をご連絡ください。



今回はここまでです

このような企画を行うのは初めてでどのくらいの方に応募いただけるか不安ですが、改めてたくさんのご応募お待ちしております!

では。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みじんこ)
2021-08-04 14:10:28
4歳の息子がLEGOが大好きで、指の皮が剥けるほど一日中やっています。息子はLEGO友達が欲しいと言っているのですが、コロナ禍で外出や交流が難しいので、東大LEGO部さんのYouTubeを流して、部員の皆さんとおしゃべりしながら楽しそうにポチポチ組んでいます。親としては好きなことをとことんやってほしいと思っているのですが、唯一の悩みが膨大なパーツの整理です。各セットとフリーのパーツが混じって何が何だかわからなくなってしまったり、使いたいパーツがなかなか見つからなくてイライラしてしまったり…。息子と楽しく遊ぶため、LEGOパーツのおすすめの整理方法を知りたいです。部員の皆さんのご家庭ではどのように保管していたのかや、LEGO部さんの部室ではどのように管理なさっているのかなど、可能でしたらブログやYouTubeなどでご紹介いただければとても嬉しいです。コロナが終息したら、学園祭でLEGO部さんの作品を見に行くのを息子はとても楽しみにしています。制約の多い大学生活は大変だと思いますが、息子と一緒に応援しています。

コメントを投稿