toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

はりねずみ姉さん

2013-10-24 22:55:47 | 日常のあれこれ
とてもユニークなお花のアレンジメントが好きで、
時々使わせてもらっているお花屋さんの紹介で、

はりねずみ姉さんの刺繍の展覧会に行ってきました。

今まで、お花屋さんの店頭にも何点か飾ってあるのを見ていたのですが
展覧会では遊び心満載の作品に、魅了されました。

たまたま、場所がNIKOさんの新居のそばだったので
昨日のコーラスのあと、彼女と一緒に行ったのです。

場所は表参道ヒルズの裏、

かくれんぼの森をはじめとした作品はどれもが素敵。

糸の種類、土台になる布の扱いなどが面白い、額にいれられた
それぞれの世界は、

作っている時のわくわく感が伝わってくる、
暖かい気持ちになれる作品群でした。

帰りに頂いたお礼状に、

眼と手と家族が許す限り、これからもニコニコしながら
刺し続けたいと思っています。

とあったのが、とても気に入りました。

会場にあったお花屋さんのアレンジメントも
展覧会を盛り上げていて、見るのが楽しい物でした。
リンク先のお花屋さんの写真を楽しんでくださいね。


はりねずみ姉さん! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿