toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

連休

2016-05-06 18:56:47 | 日常のあれこれ
連休中、御殿場に行っていたのだが
2日は夫が、4日は私がそれぞれ仕事でとんぼ返り。

その他の日は、天気にも恵まれ

富士霊園にお墓参りに行ったり、
樹空の森に行ったり、
やまのホテルのツツジを観に行ったりで

舅も一緒に歩き回った。

これは、5日、やまのホテルのツツジ庭園からの富士。

やはり山が見えるというのは、気持ちがせいせいする。
思ったより人が少なくて、穴場だった。



連休! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い画像ですね (サチ)
2016-05-07 15:34:53
こんにちは

やはり山のつつじは色が綺麗ですね。
素敵な画像、心にしみます。

人工のツツジ園とはやはり違いますね。
返信する
霊峰富士 (母ちゃん)
2016-05-07 21:11:37
5月5日は偶然私も金時山に登り、頂上から霊峰富士山を見ました。この日はお天気が良くて、素晴らしい眺めでしたね。
返信する
Unknown (toty)
2016-05-08 07:56:32
サチさん、コメント有難うございます。
サチ家には、植物園を名乗ってもいいほど

様々な花が咲いているようですが、
私はもっぱら、人様が育てた花を出先で写してきます。

やまのホテルは、ツツジとシャクナゲが有名ですが、
この時期は、それは素敵です。

入場料を800円もとるのが、ちょっと~ですけど。

他にもいっぱい写真を撮ったので、
おいおいアップしますね。

母ちゃん
私も母ちゃんのブログを拝見して
金時山に登られたことを知り、

おお、近くにいらしたんだと、思いました。

実は、この日、夫はこのツツジを観たら
金時山へ、最短コースで登ると

山支度をして、出かけたのですが
思いのほか、ツツジ園で時間を過ごしたので

金時山は、断念したのでした。
予定通りだったら、山でお会いしていたかも。

この話をしたら、今会ってもわかるかなと
そんな話をしていました。
返信する

コメントを投稿