toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

ノブマサキのお知らせ

2016-06-21 11:21:31 | 歌・コンサートなど
以前から楽しみにしているコンサートがあります。
明日なので、もしお時間のある方は、どうぞ。

6月22日(水) 雑司が谷 エルチョクロ 
18時30分開場 19時30分開演 3,500円


以前2回、観にいったことがあるのですが、
下はその時の感想です。

佐藤充彦さんと三人のコンサート、2011年。


明日行きますと書いてある。2009年のこと。

頂いたコメントで、林さんのこと、メジャーになってほしいような、
でも遠くになっちゃうと
寂しいようなことを書いてましたが、

今、本当にメジャーになっていらしてて。
複雑な気持ちですね。



ノブマサキ! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿