きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

孫の学芸会

2012-11-17 16:57:55 | イベント

朝から雨降り、時々強く降ってきて困るな・・・

今日は孫の学芸会の日

学校へは車の行き来は禁止なので学校の行き帰りは徒歩です。

小雨の時に行かないと、びしょびしょに濡れるよ――

孫の姫ちゃんは午前中はピアノの伴奏で午後は 劇 『かいじゅうがでたぁ』です

姫ちゃんは、かいじゅうの役ですが、、、

 

何でも、家ではセリフは ガォー、の言い方だけでねぇ

ストーリーはかいじゅうと人が喧嘩してかいじゅうが負けて宝物を渡すこと、、、

 

 

姫ちゃんが飛び上がって喜んでいる場面を一生懸命やっています。

毎日頑張って練習して、衣裳をつくったりして

帰りが遅くなりました。

一生懸命やったことがすごい喜びと成長したようだネ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗馬11鞍目 | トップ | 大根の初収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事