きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

1日遅れのクリスマス

2010-12-26 22:02:20 | イベント

昨日、25日はホワイトクリスマスにはならなかったですが、今日も朝から寒いです。

今日は神棚や、仏壇の大掃除をし、玄関の扉をワックスがけをして第2弾の大掃除を!

少しづつ片付いてきました。

夜6時から孫との約束のクリスマス会です。

家族の担当を決めご馳走、ケーキ、プログラム係とそれぞれが作りました。

入り口は我が家の顔、玄関の扉をワックスがけをして気持よくお出迎えを~

手作りケーキが完成!  美味しそうで~す 

        

クリスマスソングで盛り上げるうさぎさん     メリークリスマス カンパーイ!

ご馳走、タジン鍋もケーキも美味しかったで~す。 

ビンゴゲームはきゅうりおばさんが 最後にビンゴ~~でした

ご馳走さまでした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・イブ | トップ | タジン鍋でタラとむきエビの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2010-12-27 16:15:05
いよいよ今年もあと4日となりと考えると押し迫る気持ちになるのでいつもの日と切り替え今日も日が暮れます。また明日予定を立てなしてやることにします。
返信する
やっぱり師走です (きゅうりおばさん)
2010-12-27 16:39:27
朝、ルークの散歩して餌を食べたばっかりなのに、今また散歩して餌やリをしています。
1日が早いことったらビックリです!
でもルークはいいですね~。
暮れもお正月もないのでいつも通りに、1日が過ぎていくのは、ある意味では気苦労もなく楽なのかもね。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事