バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20240410 カフェOTTO通信 おっとんんまつり

2024-04-10 15:21:34 | カフェOTTO

開店11周年記念イベント

この四月でカフェOTTOは開店11年になりました。早いものですねえ。4月はすべての日曜日に記念イベントをやっています。

第一弾は7日。まずは恒例のくす玉割り。あ、カメラが動かん!オリンパスOM-D。1月に修理したばかりなのに!予備のコダックはピントが甘いのであまり使いたくなかったのですが、こっちは放電済み。残るはケータイ。はぁ、写りはしゃあないなあ。毎年くす玉割りは失敗ばっか。今年はうまく開いてくれました。

続いて篠田宏マジックショー!種も仕掛けもあるはずですが、うまく騙してくれています。会場からは驚嘆の声が!生卵を頭からぶっかけられそうになったユッキーが逃げまくっています。マジックなんで、絶対に大丈夫なのにその目は真剣に怯えていました(>_<)。

続いてEXCEATこと平野直樹によるサックス演奏。この日は午前中にさんさんギャラリー再出発のイベントが近くの広場であり、それに出演しています。

続いてシースルーズ、ちーchanづ、オットーシックスインストバージョンと続き、出演者の記念撮影をして16:00、無事終了しました。

あ~~写真が残念です!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿