バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20240121 カフェOTTO通信 GSバージョンファイナルライブ

2024-01-21 16:29:20 | カフェOTTO

1月21日、オットーシックスGSバージョンのファイナルライブがありました。長年続けてきたこのメンバーでは最後のライブとなります。次回からは新たに2名のボーカルが入ります。このライブのためにイノッチが素晴らしい装飾をしてくれました。龍がト音記号で右が五線譜・・・四本しか無いけど(^_^;)、新メンバーのKENZOカドッチが音符で並びます?

第1部は今まで通りのメンバー。「太陽に吠えろ!」~「夜空の星」。10曲を披露。

第2部は新メンバーが登場。「青い瞳」~「エメラルドの伝説」。

最後は6人のフルメンバーで「ブルーシャトウ」「君だけに愛を」。客席が沸きます。アンコールは予定外でした。「協議」のすえ、「OK」を演奏。

まだユニホームがありませぬ。汎用で使っている法被でそれらしく誤魔化しました笑。メンバーは以下の通り、よろしくお願いします。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっとどっこいしょ (ぶら・のび)
2024-01-28 08:35:53
お久しぶりです
ぶら・のびです

Otto Six所謂Ottoの60代爺さんグループ
もしかしたらメンバー中
既に60代を超えているいるメンバーもいるのでは?
Ottoでは無く『おおかた60』
またGSは『爺さん』では?
でもみなさんお元気でこよなく音楽を愛する方達なんですね
『エメラルドの伝説』なんて50年以上前の曲ですよね
ザ・転覆ターズが歌ってた
♪湖に、君は身を投げた・・・
なんて悲しい歌詞
Ottoメンバーが歌うと先に逝った奥さんをイメージしてしまいそうです
これからも皆さんのご冥福を祈ります
GSバージョン (torazo500)
2024-01-31 14:38:36
ぶら・のびさん、コメントありがとうございます。60代のメンバーは1名だけ。50代も1名。残りはそれより上になるのであります(*^_^*)
三木に引っ越して30数年。あの頃50代の女性を見て「ばあちゃん」と感じていたのですが、今は60歳代でも恋愛対象になります!GS・・・爺さんですかあ!次のライブでそのフレーズ使わせてもらいますね。

コメントを投稿