バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20190601 カフェOTTO通信 帰ってきました

2019-06-01 10:08:01 | カフェOTTO

九州ツーリングから帰ってきたのは5月26日(水)の朝。大分から六甲アイランドの港に早朝到着。まぁ、いろいろとオトナになって帰ってきました。レポートは後ほど・・・出発前におこなわれたイベントを紹介します。

書とワークショップ

 

昨年11月にカフェOTTOで劇団ハタチ族の西藤将人氏が一人芝居を熱演していただいたのがご縁で、再登場してくださいました。当日は書道家の池田さんが“なぎ松さんのギター演奏をバックに「みなぎ野」の四季を称えた「かただときこ」さんによる詞を大書。ふだんはあまり見ることのないカミソリのような顔つきで進めます。その書がステージで披露されると皆さん、「素晴らしい!」の一言でした。

 次に西藤氏が“ワークショップ”という形でお客さんを導いてくださいました。前回の一人芝居とは異なった感じで良い体験をさせて頂きました。

ありがとうございました。またの機会を楽しみにしております。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎ)
2019-06-03 08:41:45
楽しい体験が出来ました
ありがとうございます
ツーリングレポート楽しみにしてます^^
ふしぎな体験 (浅野清志)
2019-06-03 17:04:29
当日のギターはよく聴き取れましたよ。書との組み合わせの斬新さに驚きました。翌日からツーリングなのにOTTOの仕事に追われ、後半はあんまり参加できなかったのが残念です。九州の写真はたくさん撮ってきましたのでまた披露(自慢?)したいと思っております。

コメントを投稿