スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

桑田さんの誕生日おめでとうございます&お千代保稲荷&PLANT6でお買いもの。

2012年02月26日 21時27分34秒 | サザンのネタ

桑田佳祐さん、お誕生日おめでとうございます。

 

30回目の結婚記念日おめでとうございます。

 

昨日の「めでたい夜遊び」は生歌大会で、金原千恵子さんとの「銀河の星屑」セッションサイコーでした。

 

実は昨日接骨院とニトリでの買い物から帰ってから微熱が出ていて、家に帰ってから何もやらずにごろごろしていました。1度寝てから「夜遊び」聴きました。

 

今回も桑田さんのぼやきがさく裂で、中西君行方不明…。

 

金原さんは安奈さん主催の魔女会の話が出るし…。

 

3月3日は三井住友銀行のCM曲がフルでオンエアされます。

 

話は変わりまして、家族でお千代保稲荷に行きました。

 

昨日のことがあったので、行くのをためらっていましたが、熱も下がったので行くことになりました。その代わり完全武装です。

 

串カツもしっかり食べ、お昼はカレーを食べてきました。お千代保稲荷でカレー店は珍しいので大混雑。

 

あと、元中日ドラゴンズの大豊さんのお店も発見。日曜日と言うことでお店も混雑し、大豊さんも休みなしで動いていました。しかし、白血病の影響でかなりやせていた姿が印象的でした。4月に木曽三川公園の帰りに行く予定なので今度は餃子を買います。

http://www.taihoh.com/taihochan/

 

帰りはPLANT6で買い物をしました。(それもこの前の火曜日に行ったのに)

 

ニトリで買った衣装ケースも何とか組み立てることができ、押し入れに入れました。問題はプラスチックとはいえども弱いので、ファイルとかいれると重くなることです。

 

今後ゆっくり押し入れの整理整頓です。テレビ買い替えは保留になってしまいましたが。

 

最後に一言・尋ね人 ビクターのメス犬こと井内さん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(土)のつぶやき その3 | トップ | 2月26日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サザンのネタ」カテゴリの最新記事