中華街の魅力

齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。

第27回 齋藤が進める店でのコース料理 一楽 3000円(税+サ料込み)

2016-03-18 06:52:00 | 大通り

読売カルチャーセンター 自由が丘・北千住

 

「中華街・横浜散策と食事(ランチ)を楽しむ」 PART5
中華街にいろいろな食事を店
オリジなるのコース(料理)を食べ尽くしましょう
中華街は、「路地歩き」「牌楼を確認しながらの町歩き」「中国茶」「料理体験」「コースを堪能」といろいろな事をしてきました。第四彈として、「いろいろな中華街のアプローチ」を実施し近辺の散策もしてみました。かなり横浜中華街も理解してきたと思います。今度は今井までの企画で好評だったようなことを再度編集しながらグレードアップしてみたいと思います。当然今回からの参加者も楽しめる企画と思っています。
今回のテーマ:中華街で新たな食べ方を考えて見る
第27回 齋藤が進める店でのコース料理
15日(火)11時石川町駅「中華街口」
 中華街でランチを食べるなら勧める店の一つが大通り一楽。そこのマスターと齋藤が相談して価格相応以上のランチコースを造ってもらいます。中華街から山下公園南部を散策してみましょう。
①横浜人形の家 ②氷川丸 ③山七公園南部 (④マリンタワー) その1
「食事」 一楽 3000円(税+サ料込み)

 

 

 

b0142232_05524768.jpg

b0142232_05525120.jpg

b0142232_05525655.jpg

b0142232_05530222.jpg

b0142232_05530793.jpg

b0142232_05531299.jpg

b0142232_05531892.jpg




中華街で入ってみるなら(2015を顧みて)① 「一楽(大通り)」はやはり良心的おいしい料理を提供してくれた。

「中華街・横浜散策と食事(ランチ)を楽しむ」 PART5 読売カルチャーセンター



一楽「広東」⑧ 中華街おいしいランチの楽しみ方&お店散策(毎日文化センター)

一楽「広東」⑦ 「一楽」のランチに遭遇。

一楽「広東」⑥ 最近なかなか中華街で食べられない。やっぱり一楽に足が向かう。

一楽「広東」④ 新年最初の中華街は「一楽(大通り)」。中華街事始め!

一楽「広東」④

一楽「広東」③

一楽「広東」②

一楽「広東」①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにできてしまった「マツ... | トップ | 第27回 齋藤が進める店での... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大通り」カテゴリの最新記事