料理教室 t.k.kitchen

水戸で2008年10月から料理教室を始めました。少人数の教室ですのでお子様連れでも安心です♪

グッつとくる料理❤

2016-04-20 22:43:27 | 今日のごはん

朝 起きてニュースを見るたび

夜中に地震なかったよね~と心配する日々が続きます

まだまだ安心できない毎日の熊本ですが

今回は若者が頑張っている様子が目立ちますよね

トイレ用の水をプールから運んだり

SNSで困っている事を発信したりと

自分に出来ること・人の役にたてることを考え行動してます

遠く離れているといはいえ、大人の私たちも

何をすればよいか考えて、チカラにならないといけませんよね。

 

 

画像は久しぶりのロールキャベツです

もこちゃんへのインタビューで

”もこみち君が女の子が作ってくれる料理でグッとくるのは・・・?”

との質問に

”煮込み料理かな~”なんて言ってました。

もちろん もこみち君にではなく

我が家の2人のために作りました

全然 グッときた様子は無し・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿