料理教室 t.k.kitchen

水戸で2008年10月から料理教室を始めました。少人数の教室ですのでお子様連れでも安心です♪

今日からスーツで。

2016-04-21 21:01:44 | 料理教室

今日から次男のやっとバイトが始まりました

私は居酒屋とか飲食店の超いそがし~ところで

ビシビシしごかれて、気のきく大人になって欲しかったのですが

高校の時通っていた塾のチューターさんに落ち着いてしまった・・・。

塾のバイトはスーツと決まっているので

入学式の時のスーツを着てでかけました

家では”・・・・あ~・・・・。”としか言わない彼が

塾で高校生相手に指導できるのかね~

って 三男と心配しております

ま~学生時代に色々経験することは大事ですから

頑張って欲しいものです。

 

画像はそのうちレッスンで作る予定の゛ガレット”です

(野菜に隠れて ガレット生地がみえません

スモークサーモン&アボカドのガレットです

本日はクセの少ないエダムチーズをかけてみました

そばアレルギーの方もいらっしゃるので

ど~しよかな~と考えておりましたが

女子は好きですからね~

カトラリーは今月レッスンで使用している

”franc franc”のものです

評判いいんですよ~。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-22 19:24:02
たくましいお子様ですね。
我が家の息子は夜電話すると、着信拒否、メールで「何?新歓中」と言ってきます。
この新歓いつまで続くんでしょう?
朝も電話すると着信拒否、メールで「何?眠いんだけど」と言ってきます。「おはよう」とメールすると「うん」ですよ。{

コメントを投稿