料理教室 t.k.kitchen

水戸で2008年10月から料理教室を始めました。少人数の教室ですのでお子様連れでも安心です♪

今月のレッスン

2018-12-03 18:00:01 | 料理教室
昨日のM1グランプリ🌟は「和牛」が余裕で優勝だわね〜

と結果発表の前にうっかり油断して

テレビをスポーツニュースに変えてしまったら

後から検索すると なんと霜降りの優勝じゃない❗️

が〜ん😭

私は和牛が一番だと思うのですが・・。

まっそれは置いといて

今月のレッスンのご紹介です

今月は年末年始のパーティーに向くお料理です







大皿に盛り付けて皆さんで楽しんで食べて下さい😋

空席は下記の通りです

22日(土) 25日(火)10時〜となります

090-2407-9532 (遠山)まで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1月のレッスンにについて。 (坂本)
2019-01-07 14:17:37
初めまして。
先月、東部ガスでの料理教室で先生の教室に参加したものです。
今月のレッスン日程が決まっていましたらぜひ参加したいので教えて頂きたいと思いコメントしました。
宜しくお願い致します。
返信する
Re:1月のレッスンにについて。 (tkkitchen)
2019-01-09 19:29:53
遅くなり申し訳ありませんでした。今月は21日(月)、31日(木)10時〜は空席あります。コメント気がつかないとご迷惑かけますので、お電話いただけたらありがたいです。連絡お待ちしております。
090-2407-9532 (遠山)
返信する

コメントを投稿