お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

アオサギさん

2005-11-04 21:58:24 | 
神嶽川には、その色と大きさがすこーし違うアオサギさんが複数来るようです。


このアオサギさんは、少し小柄です。


そして・・・
餌を探しながらこんなに近くまで寄ってきます。


アオサギさんは夏羽と冬羽が変わるということですが・・・頭が気になる・・・??

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大空を飛ぶホシゴイさん | トップ | 明日のお天気は・・・? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオサギさん素敵です。 (けい)
2005-11-05 00:56:35
アオサギさん、さすがキレイに撮れていますね。

冠羽をみたのも初めてです。冬は無かったように思いますが。



私もgooに変えてみました。

gooのブログは使いやすいですね。私はlivedoorしか使ったこ

とがないのですが。。

無料のブログをいくつか使って写真を預けておくというのもいい方法ですね。
返信する
水面が (アンちゃんパパ)
2005-11-05 06:55:49
アオサギさんの立ち姿を引き立ててますね。

さすが、Tillerさんのテリトリー、

表情もピタッとはまって

この画像の一枚一枚が、いきいきと見えてきます。



返信する
冠羽は・・・ (Tiller)
2005-11-05 12:29:45
けいさん、こんにちは~

いつもお世話になります。



アオサギさんのあ・た・ま、は続きがありま~す。

乞うご期待!でーす。



Gooさんちにお引越ししたのですか?大変でしたね♪



本当に使いやすいと思っていますが、よく考えると使いこなしているわけではないので・・・

新発見があったときは教えてくださいませ



ブックマークに登録させていただきまーす。

返信する
いえいえ(^^ゞ (Tiller)
2005-11-05 12:35:18
アンちゃんパパさん、こんにちは~

あっはー、ほめすぎです(笑)

すべてが偶然なので・・・

「結果そうなっていた」ことばかりです。



計画たてて、計算してって私には苦手なので、

毎回川沿いに行ったときに、たまたま出くわしたことばかりです。



クリたん忍者の構想を練っている時のアンちゃんパパさんの「楽しさ」が羨ましいですよー
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事