お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

工事中です_09/02/06

2009-02-19 11:12:10 | 神嶽川
神嶽川に架かる萩崎橋に歩道をつける工事が始まっています。
この写真は、はじめのころです。
今は大きな穴になっているのですが・・・

西側の写真です。


こちらは東側~~


どちらも、川の両岸を埋めた道路です。
なんだか壊れそうで・・・怖いね~~


今年もJBAにエントリーしてみました。
ポリシーってないし~~
成り行き任せ、体調任せのブログですから入選は期待できませんけどね~
ただ、がんばるロンかもさんを少しでも多くの方にご紹介したいとの気持で恐れ多くも~~またまたエントリーボタンを押した次第です。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のお散歩_09/02/06 | トップ | 2月9日の朝空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神嶽川」カテゴリの最新記事