お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

動く歩道

2013-02-26 12:05:46 | 音楽&映画&芸術

おばさんは頑張って、九州国立博物館へボストン美術館「日本美術の至宝」を見に来ました。


どう考えても、一生のうちにみれるチャンスが、二度とありそうもないですからね~


久々の国立博物館、大分の高校の作品だって!


飾り山傘は、おなじみです。


素晴らしい作品が沢山!で大満足でした。

2時間半くらいかかったかな~

人出はまあまあでしたが、ゆっくり拝観できました。



会場内は混雑を避けるためか~

出口に近い所まで休憩する所がなくて・・・

疲れました。

でも、つかまり立ちできる所が多かったので、どうにかクリアー~です。

出口近くになると、3か所椅子があるのですが。。。

サッサと出てほしいという主催者側の狙いかもね~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(月)のつぶやき | トップ | 祝宝弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&映画&芸術」カテゴリの最新記事