お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

心配な青鷺さん

2006-06-14 14:35:13 | 
以前喉のあたりが異常ではないかと心配なアオサギさんをご紹介しました。
今日、また神嶽川で姿を見ることが出来ました。

神嶽川緑橋から、ロンかもさんのベストポジションを望遠で覗くと、アオサギさんが見えました。


岸を回って側によって見ました。


驚かさないようにそーっと寄るとこちらを向きました。
あっらー元気だったのかしら???


お顔を写したいから動かないでね~

鼻の辺りが、紫色なのが気になります。
あんな感じで普通でしょうか???
壊死が始まっているのでは???

あー飛び出しちゃいました。


そのまままっすぐ進むのかと思っていましたら、戻ってきました。
カメラの設定がまた間に合いませんでした。


あごに穴が開いているのかどうか・・・???見えない

アオサギさん関連記事

アオサギ総集編





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日の神嶽川 | トップ | 6月14日のかもさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事