お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

アオサギさんも暑い!

2006-05-04 23:33:48 | 
最近暑いですね~
今日5月4日も日差しが強くて~
風の無い川の中は、暑そうです。
っで~今回は、アオサギさんの水浴びをご紹介して皆様に初(処)暑お見舞いです。

獲物探しをして歩き回っていたアオサギサンが、突然、水の中に身を投げて水浴びの開始です。


水中用のまぶたがはっきりわかりますね。


ダチョウみたい~




仮面の飾りみたい


このポーズがたまりません。


まるで洗車用のモップのようです。


どうだい!


いつもありがとう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むくどりさんの黄昏時 | トップ | 5月4日のかもさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事