お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

2008年はどんな一年でしたか?(12月26日)

2008-12-26 18:35:28 | 今週のお題
gooさんの今週のお題です。
はっきりいってとんでもない年でした。
世間のサブプライムローンに発した不況以前から、我家は大嵐が荒れ狂っています。

あ~~あ、宝くじでも当たれば好転するかもですが~~
世の中の多くの皆さんがそう思ってらっしゃいますよね~

仕方ない~~
自分で気分転換出来る事で楽しく暮らして行くしか~~です。

来年はママリンが数えの100歳を迎えます。
白寿のお祝いもあわせて祝ってあげようっと!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ来楽ちゃん_08/12/19 | トップ | アオサギ_08/12/19 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ、 (ubar)
2008-12-26 23:00:34
ひゃくですか (^^;

私の2008年は、後半は結婚準備で終わっちゃいました~
前半のことは覚えていません (^^;;
返信する
ubarさま (Tiller)
2008-12-27 00:00:09
こんばんは~
お忙しい中、おたちより下さってありがとうです。

>ひゃ、ひゃくですか
あっは(笑)、お若い方には驚きなのでしょうね~
でもね、近ごろおばさんの周りでは、100歳近い方のお話を良く聞きます。
そしてもっと驚きは、皆様矍鑠としていてお元気らしいのです。
お一人暮らしのかたもいるようで~~凄いです。
うちのママリンはうちゅーじんですから・・・最新型にすすんでいますよ~~ん
返信する
Unknown (Saas-Feeの風)
2008-12-27 11:39:41
すずめの涙ほどの資産の含み損が50%を超えてしまいました。
年金生活者にはなす術も無く坂道を転がり落ちている年でしたよ。
来年はいい年になって欲しいものです。

書き込んでいいただいたコメントが文字化けしていましたね。
Tillerさんのあとで書き込まれたお二人のコメントには文字化けがあえりませんので、お手数ですがいま一度書き込んでいただけたら・・と思っています。

せっかく書いていただいたのですが、文字化けしているコメントを削除させていただいてもいいでしょうか。

それからトラックバックが出来なかった件について調べてもらったのですが、どうもはっきりしません。

トラックバックURLの書き込みミスではないかといわれているのですが、空き文字を出さないように注意しながらコピーしてトラックバック欄にはりつけていますがうまくTBできません。
返信する
Saas-Feeの風さま (Tiller)
2008-12-27 18:14:32
申し訳ありません。
是非是非削除をお願いいたします。
最初のコメントで文字化けしてしまったので文字コードを変更しても変化なしでした。

実は、私はFirefoxを使用しています。
今までは、その場で文字コードを変更すればOKでしたが、今回は受け付けてもらえませんでした。
これは想像ですが、そちらのサイト本家がFirefoxに対応していないという相性の問題なのかもです。
コメントさせていただいた文字高もびみょーですよね(涙)
のちほどマイクロソフトのエクスプローラーででコメントさせていただいてみます。

トラックバックの件はこちらだけではなかったのですね?
そちらでほかの方のコメントを拝見しました。
なんとなくですが、gooサイドは受け側ですから・・・
もしかしたら、送信pingが送られていないのでは??っと思います。

大変恐れ入りますが、送られるpingが文字化けしている可能性があります。
ご迷惑をおかけしているのにお願いして申し訳ありませんが、インターネットエクスプローラーの文字コードをunicodeに変更して送信してみていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

今からパソコンを離れます続きは深夜になりますので、明日か来年ということでよろしくお願いいたします。

あああ!
文字化けは消していてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

今週のお題」カテゴリの最新記事