お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

20日のアオサギさん

2006-06-22 12:03:16 | 
数日間忙しさと疲れで、居眠りばかりしていました。
記事投稿の間が開いて申し訳なく思います。

アオサギさんのことが、気になり毎日神嶽川には出かけています。
数日姿を見かけないのが気になり、19日に熊谷池に行って見ましたが、空振りで・・・疲れたぁ~

ところが、来客があって忙しい20日の午前中、お散歩がてらに神嶽川に出かけると・・・いたぁ~

ロンかもさんが向こうにいます。

歩き始めました。


こちらを向いてー
足取りはしっかりしています。


近くによって・・・こちらに気づきました。


相変わらず・・・です


岸を歩く私たちを見ました。

クリックするとお顔の拡大画像を表示します。
少し白いですが、ご容赦ください。

通り過ぎて下流側からの撮影です。


なんだかーーー堂々として大きくなった感じが・・・・する・・・


萩崎橋から撮影しました。
あれって本当に何??????



アオサギ総集編




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日のかもさん | トップ | 6月20日のかもさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事