お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

7月27日のかもさん

2006-07-27 21:24:50 | ロンかもさん
7月27日(木)に出遭えた鴨さんは、ロンかもさん1羽です。

朝の三萩野公園です。
ギンギンに暑くなりそー


今日も大潮です。


神嶽川に出かけた時間は満潮に向かっていました。


午前7:03の神嶽川です。


近頃、大潮の日はロンかもさんは下流に行っています。
っで今日はまっすぐ下流に向かいました。

中学校横の神嶽川です。


ロンかもさんが橋下で泳いでいました。


川底の餌を食べていたでしょうけど・・・
潮が満ちてきたので・・・しかたないね~

少し川岸に寄って・・・
亀岩に上がって避難するには少し早いかな??~
中州に行こうか・・・・??
泳ぎ回るロンかもさんです。


------------------------------------

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日のかもさん | トップ | 「はしだのりひこ」さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロンかもさん (yufu)
2006-07-27 23:53:58
はじめまして今晩は

お昼に写真の事でお話しましたゆふです

梅雨明けになり夏本番

暑さに弱いかもさん

無事

日本の暑い夏を乗り越えますように!
返信する
yufuさま (Tiller)
2006-07-28 11:09:25
おはようございます。

おいでいただいてとても嬉しいです。



>お昼に写真の事でお話しましたゆふです

うわ~沢山の方々とお話をさせていただいたので・・・??ですよぉ~



>梅雨明けになり夏本番

>暑さに弱いかもさん

>無事

>日本の暑い夏を乗り越えますように!

ロンかもさんへの応援有難うございます。



見守ってくださる方々の応援がロンかもさんの生きる力になっていると思っています。



皆様の応援コメントが、おばさんのくたびれた体に、かつ!をいれていただいているようです。

これからも、出来る限りウォッチングを続けたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ロンかもさん」カテゴリの最新記事