お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

2月20日(水)のつぶやき

2013-02-21 03:10:36 | 携帯から

馬の評価は難しいが新生子は割と良し悪しがはっきりしている。ただ、日本語・英語を問わずそれを文章で表現するのは難しいと思う。顧客に正確な報告をせねばいけない。だから、パドック解説者などはそれが仕事とはいえ大したものだなと感心する。私がゲストに呼ばれてもきっと唸ってばかりだと思う。

Tillerさんがリツイート | 3 RT

何度も繰り返しますが安易な富士山世界遺産登録に私は反対。現場を知らない人はどうか分かりませんが、現場の仲間たちも私と同じ気持ちのはず。

Tillerさんがリツイート | 61 RT

佳子さま、学習院大に進学へ 4月新設の教育学科 s.nikkei.com/11UJkxy

Tillerさんがリツイート | 134 RT

実はヘルパー2級大仁田 猪木さん介護も nikkansports.com/battle/news/f-…

Tillerさんがリツイート | 27 RT

WBCの日本代表28人が決まりました。最後に外れたのは浅尾、山井、村田、大島、聖沢の5人 t.asahi.com/9twf 「意外」「予想通り」と様々な声がツイッター上を飛び交っていますね。関連記事はこちら t.asahi.com/9tx9 でどうぞ

Tillerさんがリツイート | 3 RT

NHK総合 22:00 歴史秘話ヒストリア「空海からの贈りもの~天空の聖地・高野山~」 nhk.jp/historia #nhkgtv

Tillerさんがリツイート | 7 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅と来楽ちゃん_130219 | トップ | ベーコンとほうれん草のトマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事