お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

久しぶりに

2009-02-27 12:39:50 | 携帯から
ななちゃんのお好み焼きです。
これで550円
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くても元気_09/02/17 | トップ | あなたが写真や動画に残した... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2009-02-27 17:39:15
こんにちは
 実はコメント訪問はTillerさんのところだけです。
理由は妹だからデス
↓でチビ来楽ちゃんの怪訝なお顔を拝見して、
550円のななちゃんのお好み焼きをお相伴させて頂きました。割り勘ですか
 ごちそうさまです
返信する
コスモスさま (Tiller)
2009-02-27 20:48:27
こんばんは~
うわぁ~でしたかぁ~
ありがとうございます。
指の具合はいかがでしょうか?

>ななちゃんのお好み焼き
キャベツが沢山入ったお好み焼きはボリュームたっぷりです。

>割り勘ですか
お姉さまですから、もちろん割り勘でお願いしますね~
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事