お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

心配な青鷺さん_29日-1

2006-06-30 02:52:18 | 
昨日29日、久しぶりにあの心配なアオサギさんの画像をGETしました。

神嶽川の、メディアドーム横にある排水口の前にアオサギさんの姿が見えました。
実は、前日もそのあたりに、らしき姿を見たのですが・・・
競輪開催日ということもあり、人通りや車の通りが多くてすぐに飛んで行ってしまいました。

今日はどうかな・・・???
暑いけど、来楽ちゃん行ってみようか~

途中まで進んだところで、誰かが川を覗いています。
あれ~、大丈夫かしら・・・・


近くに行って・・・覗いていた人が離れていました・・・よかったぁ~


もう少しで正面っと思ったら飛んじゃいましたぁ~。
あら~また、カメラの設定をあわせる暇がなかったぁ


あー、少し先で降りました。よかった~


ところがそのままどんどん歩いて・・・


篠崎橋の下にある排水溝に上がりました。


何かを狙って飛び込もうとしています。


あ~捕まえたぁ


画像が多いので画面表示に時間がかかりそうですので、続きは心配な青鷺さん_29日-2へ進みます。

アオサギ総集編



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の雀 | トップ | 心配な青鷺さん_29日-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事