お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

ギフト解体セール パン 牡蠣鍋焼きご飯

2024-01-20 01:52:00 | 買いもの
今日の午後お買い物に出かけました
信号待ちでバスが停止線越えて停まって、信号機がみえないんですけどね~


信号が変わってもバスはジワーッとしか動かないから、遅れてそーっと出ましたよ~
後ろに4躯が付いていたけど追い上げられなかったので良かったわよ
やれやれ
いつも遅い時間に行くと売り切れているポンパドールのアンパンとブドウパンをゲットして一安心😆


セーターをバーゲンで、ゲットして一安心
その後、催事会場のギフト解体セールに行ってみたら
人が並んでいなかったのでラッキー♪
残り物のなかからスープやカゴメ100ジュース、だし昆布、オリーブオイル、お菓子を買いました




8階渡り廊下から夕暮れ時の小倉城を見て




今日は久々に耕治にしました
ショーウインドウで見た揚げ焼きそば、


中華丼


ここのお茶はジャスミン茶です


でも!メニューを見たら牡蠣鍋焼きご飯が美味しそう


熱々の土鍋に牡蠣とネギが焼けてきました




お店の方がご飯を入れて


(すごい量)
混ぜてくれます


『熱いので気をつけて下さい』




美味しい🤓
全部食べちゃいました
店内を見ていると


あの緑色の干支人形が気になる〰


っで!
近くに行ってみました



可愛い


反対側から


表情が違いますね


このお花は?


ググるとアップルキッズと出ました

店頭の白い龍


お正月気分を味わいました

帰りに見た小倉城




渡り廊下にギフト解体セールに並ぶ枠が出来ていました
早くに出かけて並ぶ元気はありません🤑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいげつ 帽子 スタバ 水槽の... | トップ | 小倉競馬場 リンガーハット 給油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買いもの」カテゴリの最新記事