てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

20年目の鈴鹿、F1日本GP

2006-10-08 23:17:47 | セナ部
ああ、夢の跡を彷徨ってるようです・・・☆(笑)

行ってきました!!F1日本グランプリ!!鈴鹿20周年!!

もうどうしていいかわからないくらい嬉しいことがありました。

マクラーレンMP4/6の走りに逢えた!!!

(帰宅して調べるまで、MP4/4と思っていたけど~


セナのマクラーレン・・!赤白の、とても美しいマシン。鈴鹿にとっても私にとってもその歴史に(←おおげさ?いやでもマジで)欠かせないマシンなのです!

そして嬉しいことにそのマシンを駆ったのは、なんとなんとベルガー!!!
まじで?!まじで?!ウソ?!ほんとに?!ベルガー来てくれたの?!?!

エンジンの爆音がサーキットいっぱいに鳴り響き、赤白のマシンが鈴鹿の空の下に、時を越えてゆっくりと現われました。
マクラーレンのあのマシンを、今また再び、この鈴鹿・日本グランプリで見ることができるなんて、もう、もう、言葉がみつからない。想いがあふれて涙があふれて、どうしようもなかった。。。

このことだけで、今日、無理してでも鈴鹿に行った甲斐が100年分ありました☆


もういろんなことがありすぎて、本当に素晴らしい一日でした。
(シューマッハは残念な結果でしたが・・・)

レポもどき、ちょこちょこUPすると思いますので、もしよかったら読んでやってください♪

ああ、ホントに楽しかった。今日は余韻にひたりながら休もう~

あ♪
ちなみに写真は、逆バンク~ダンロップカーブの自由席から、鈴鹿のシンボル観覧車をパチリ☆とした写真です。


 <懐かしすぎたおまけ>
ベルガーと、そしてなんとカペリ!も来てたぁーーーーー!!!
懐かしすぎて、泣きながら笑っちゃったよ~。
嬉しかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿