てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

筆まめさん登場☆!

2006-09-26 19:12:05 | ジョニー部
ジョニー君からのジャーナルがUP☆UP☆!

A new chapter

すごく時間が経ったと言ってますが、とんでもないです。いや~ホントに筆まめさんですよね。(ジョニー君が前回ジャーナル書いてくれてから今日まで、果たして私はどんだけの手紙を書いてるか?)

WFSのインタビューでも、「書くのが好きだから国語(英語)が好きだった」と答えていたジョニー。いやでもホント、男子でここまで筆まめさんは貴重です
大きくなって(もう大きいけど)、子どもができて、その子が一人暮らしを始めたら、かなりマメに手紙出しそうですね☆(笑)
「♪元気~でい~るか~~~街には慣れたか~~友達できたか~~」bySだまさし♪

いろんなことが終わった、そして新しい章が始まる、のかな。
無理はあまりせず、気負いすぎず、ジョニー君らしい毎日を過ごしてほしいなぁ。。。
なんて私が言うことでもないかジョニーのことだからきっと、心いっぱいの日々を過ごしてくれてることでしょう!何度も言ってしまいますが、シーズン開幕が楽しみです。

あと、Q&Aと、フリーの曲名が~。
フリーは、“Child of Nazareth”だそうです。

なんて読むのかな?
「ナザレの子ども」?(←ああもう、なんで私はこんなにアホっぽいんだろう)

ナザレはこちら?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (こま)
2006-09-26 21:48:51
待ってたわ!ジャーナル

そろそろかなと気もそぞろでした。



イエスさまがテーマ?

日本人のわたしにはぴんとこないので

果たして見たときどう感じるでしょうか?



実はわたしも筆まめなほうです。

ふふふジョニ-といっしょよ。
お!日本の筆まめさんですね☆ (てけてけ)
2006-09-27 22:25:47
♪筆まめこまさん

ジャーナル、今日自分でも頑張ってじっくり一通り読んでみました。(それにしてもわからない単語のなんて多いこと!)

ちょっと切なくなってしまったのですが、でも、ジョニーは前向きでゴー!とエンジン入れてるみたいなので、私達も全開で応援するのみ!ですよね



フリー、ホントどんな感じなんでしょうねェ♪

一番早く見れる可能性があるのは、10月のキャンベルかな??ドキドキです。



筆まめこまさんなんですね♪ジョニーと一緒だぁ

日本のこまさんとアメリカのジョニーとで、筆まめ選手権で決勝戦してほしいわ
想像してしまった (あすか)
2006-09-29 20:40:19
元気~でい~るか~~~街には慣れたか~~友達できたか~~なジョニーを想像してしまったよ(汗)ついでに ご飯食べたか~ も♪

ワールドフィギュアスケーティング無事GETできましたよ!!!ジョニーは勿論だけどプリシラさんのインタビューが興味深かった。
ゲットおめでとう! (てけてけ)
2006-09-29 23:12:58
♪あすかちゃん

ほんと、ご飯はきっちり食べてほしいぃ~~!

切なる願いかも・・



WFSゲット、よかったねぇ。一安心♪

ジョニーの言葉はジャーナルとかで聞けるけれど、考えてみたらプリシラさんの言葉はとても貴重だよね。(いやもちろんジョニーだって大貴重よ^^☆)

あすかちゃんはどのジョニーが気に入った?(写真ね)

ジェフ君の綴じ込みポスターみたいなやつも、なかなかステキングだと思った私です。

あ、あと、ポンドのリンクの玄関写真も嬉しかったなぁここを毎日通ってんのね、なんて思いました。

コメントを投稿