てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ナノイーっ子

2016-11-29 06:28:13 | オシャレ部
なんだか物が壊れる時って続けて壊れるんかな。

イヤホンもでしたが、実はドライヤーとヘアアイロンも同時進行で壊れちゃいまして。ドライヤーは温風が出なくなり、髪乾かすのが冷たいのなんのって★!たちまち困るとはまさにこのこと?ヘアアイロンも接触不良でつかなくなり…。

そんなわけで、両者一気購入!

新しいドライヤーは、何人かのお友達も絶賛していた&お店の人も激しく勧めてくれたナノイー仕様のドライヤーに、ヘアアイロンは独断と偏見でヴィダルサスーンさんにしました

(しかも今までのは両方とも黒さんでしたが、今回はピンクさんになりました・女子!笑)


お財布的にはアイタタタ★でしたが、気分も一新。ドライヤーから吹かれる風もどことなく優しい風な気がしてウキウキ。そしてもちろん今までの黒さん達もお気に入りでした。ありがとう!

さあ〜(^O^)

これからは私もナノイーっ子♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿