てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

F1日本GP記9「ドライバーズ・パレード」

2006-10-18 07:45:07 | セナ部
(はい!戻ってきました。そうなんです。まだ続いていたんです・・

いつからか恒例となった、「ドライバーズ・パレード」。
私が初めて見たのは2002年でした。「こんなんするんや!」とかなりビックリ&決勝前にこんなイベントできるなんて、ドライバー達も余裕だな~☆と感心しました。でも案外これでリラックスできて、ドライバー達にとっても、いいのかな?

ドライバー達は一人ずつ、クラシックオープンカーの助手席に乗って、サーキットを一周。ファンに手を振って応えてくれます
ドライバーの素顔を生で観れる、数少ない貴重なチャンス!(だっていっつもヘルメットかぶってるんだもん笑)
母国GPということで、佐藤琢磨が先頭でやって来ました。遠目だったので、顔の表情まではなかなか分からなかったけれど(おまけに先ほどのMP4/6で胸がいっぱいで、あまりちゃんと見てなかった)、なんて豪華なんでしょう!こういうイベントは本当に貴重です。

これがセナの時代にあったら、私どうなってたやろ~?ってこのパレードを見るたびに思います。もう狂ってたかも?(笑)

さあ、そしていよいよ決勝です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿